空撮 菜の花色の土手

荒川の土手が菜の花色に染まりました
画像
北本市西方荒井橋付近から菜の花に彩られた土手を空撮しました。
目にも鮮やか、延々と続く黄色い長い土手です。

画像
鳥の目線はこんなものでしょうか

You Tube動画





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 82

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 弥次喜多日記

    北本市荒川の菜の花は見事ですね。最近では空撮は難しい中、周辺の安全を確認して気を使うことが多いでしょうね。ドローンのエンジン音から入り、ゆったりとしたBGM
    とともに観賞しました。車がだいぶ小さく見えましたが上空何メートルぐらいですか。ナイス、ソフトランデング
    2016年04月08日 09:28
  • ミニミニ

    弥次喜多日記さんお久しぶりです
    ここを目的に行ったのではなかったのですがあまりにも見事な菜の花の土手だったので立ち寄り空撮しました。
    作り方を良く見ていますね、さすが弥次喜多日記さん。
    この時は高さ20mくらいです。航空法では150mと規定されていますが150mまで上げると小さな点になり目をそらした時分からなくなります。
    2016年04月08日 11:08
  • ロコ

    荒川の土手の菜の花が延々と咲いて
    こんな所が北本にあったのですね。
    黄色の絨毯が敷き詰められた中を
    モンシロチョウがヒラヒラと。
    車の前で操作?しているのがミニミニさんですか?
    自由自在にコントロールされて、
    楽しいでしょうね~

    2016年04月13日 11:19
  • ミニミニ

    ロコさん有難うございます
    こんなに綺麗な土手があるとは知りませんでした。春のひとときの風景です。
    若い頃パイロットに憧れていましたが鳥になった気分で飛ばしてみました。
    ハイ、私が少し写っています。この後桜の撮影をしました。
    2016年04月13日 13:36

この記事へのトラックバック