ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の五十里湖

<<   作成日時 : 2017/11/08 21:12  

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
五十里湖の紅葉も大分進んでいました。

画像
紅葉を求めての山岳ドライブ。片道160`

画像
湖があるのですがダム工事の影響か五十里湖には水が殆どなく水面を取り込むことが出来ませんでした。

画像
紅葉は見頃という状態です。

画像

画像

画像

画像
対岸の山々も赤がやや少ないものの錦の紅葉を纏っています。

画像
11月6日撮影





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
五十里湖、日光の奥になるんですね。
黄色が多いですが黄葉していますね。日光も赤よりは黄色が強かったように感じました。
江戸から五十里(〜195km)、ミニミニ放送局さんのところから〜160kmですね。
秋の台風が二度ほど襲来したのに水が少なかったのは残念でした、工事の関係でしょう。
信徳
2017/11/09 09:44
信徳さん有難うございます
五十里湖は紅葉が綺麗と聞いていたので出かけました。
でも湖なのに水がありませんでした。残念!
カエデなど赤い紅葉が少ないように見えました。
付近の湖も回りたかったのですが妻が気持ちが悪いというのでここまでになりました。
ミニミニ
2017/11/09 14:40
あちらは水が少ないのですか、多摩川はまだ濁った水が流れてくるのに。
奥さま大丈夫でしたか。
イッシー
2017/11/11 06:57
イッシーさん有難うございます
工事の為と思いますが五十里湖は水が無く絵になりませんでした。
他の湖は水があったと思います。
妻はカーブの多い道は苦手なので引き返しましたがその後は大丈夫でした。
ミニミニ
2017/11/11 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の五十里湖 ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる