ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の散歩道 〜新都心まで〜

<<   作成日時 : 2016/12/10 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は風もなく小春日和の穏やかな日

画像
土呂の我が家からJRで二つ先の埼玉新都心まで紅葉を楽しみながら約6キロののんびり散歩です
途中大宮公園の松の木にはコモ巻き作業が行われていました。

画像
和風庭園のあずまや  ゆったり時が流れます

画像
紅葉といえばカエデ  逆光で美しい

画像

画像
氷川神社の長い参道。ケヤキ並木が2キロあります。
ここは中側は遊歩道、外側は車道となっており公園のように整備され平成広場と名付けられています。

画像
南半分は比較的自然な植栽になっています。
新都心のショッピングモールでお茶をし電車で帰りました。

2016/12/4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さいたま新都心の辺りは都会で、近未来的な雰囲気さえあるのに、
自然も豊かでいいですよね。
イッシー
2016/12/12 07:46
イッシーさん有難うございます
車の少ない緑豊かな大宮公園や大きなケヤキ並木の氷川参道を歩きました。
参道が終わると近未来都市の新都心に出ます。
氷川参道の一部は良く歩いていますが全部歩くのは珍しいことです。
ミニミニ
2016/12/12 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の散歩道 〜新都心まで〜 ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる