ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の武蔵嵐山渓谷

<<   作成日時 : 2016/12/02 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
埼玉県嵐山町にあるこの渓谷は京都の嵐山に似ていることからこの名がつけられました。

画像
          大平山
画像
前日に降った雪が一部残っていました。

画像
春の新緑、秋の紅葉は美しいものです。

画像
          川を渡る飛び石
画像

画像
          園路
画像

動画



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武蔵嵐山渓谷は京都の嵐山に似ているところから
名がついたのですか?
先日京都へ行ってきたばかりだったので、
なるほどと思いました。
木漏れ日の中を未だ雪が残っていて
気持ち良さそうですね〜〜〜
ロコ
2016/12/06 10:52
ロコさん有難うございます
誰が名付けたか小規模ですが京都の嵐山に似ていることから武蔵の嵐山ということでこの名がつきました。
思いがけなく雪と紅葉が綺麗でした。新緑の頃も綺麗ですよ。
ミニミニ
2016/12/06 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉の武蔵嵐山渓谷 ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる