ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱気あふれる大宮夏祭り

<<   作成日時 : 2016/08/03 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
西口で行われる大宮夏祭りはスパークカーニバルと言われています。

画像
8月1日、蒸し暑い夏の日が続いていますがこの日は天候不安定で実施されるかどうか心配されましたが幸い祭りの開催中は風も流れ涼しさも感じられ降られずに済みました。

画像

画像
サンバの激しい踊りと神輿の熱気がスパークするように競演します。

画像
この日、街は祭り見物の人たちで埋め尽くされました。

画像

動画(You Tube)


8月1日、6時〜9時頃まで大宮駅西口一帯




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
神戸から始まって、浅草、大宮とサンバのパレ―ドが広まって、活況を呈するのは嬉しい事です。
この大宮夏まつりは第29回スパークカーニバルとありました。
大宮駅周辺の交通を遮断して開催されるのですね。
神戸まつりも、都市型の祭りとして今年第46回を迎えましたが、三宮〜元町一帯の交通を遮断して開催します。
最後の方、俯瞰で撮影されていますが、そのポジションが設定されているのでしょうか。
神戸では、この様な撮影がなかなか難しいです。
YouTubeも迫力ありますね。
アルクノ
2016/08/04 20:48
アルクノさん有難うございます
一切車が駅に入れなくなるのでバス停やタクシー乗り場は離れたところに移して祭りが行われました。夕刻になり歩道橋の下での撮影だったのであまり良い条件とは言えませんでしたが祭りの熱気は伝えられたかなと思います。後半はペデストリアンデッキから撮影しました。
You Tubeで見ましたが神戸港ラテンアメリカン・カーニバルはステージで行われたようですね。リオのオリンピックが開かれることもありサンバが盛り上がっています。
ミニミニ
2016/08/05 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱気あふれる大宮夏祭り ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる