ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の彩り

<<   作成日時 : 2016/07/07 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 4

花は梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれます。
庭に咲く花ですが鉢物以外の花を撮影してみました。

画像
サルスベリが咲き始めました。夏に強い花です。

画像
アベリアはとても成長が早い。

画像
ヤブカンゾウはキスゲの仲間ですが鮮やかなオレンジ色が庭を明るくしてくれます。

画像
数年前に頂いたアガパンサスは大分増えました。

画像

画像
この小さな花はとても繁殖力が強くはびこっています。名前が分かりません。

画像
アズマギクでしょうか、野趣があります。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうサルスベリの花が咲きましたか、この花が咲くと暑い夏の季節を感じます。
彩雲童子
2016/07/09 07:45
あら〜〜〜びっくりです。
もうサルスベリが咲いたんですね。
今年は雨の少ない梅雨でサルスベリも待てなかったんでしょうか?(笑)
このお花が咲くと暑さを感じます
ろこ
2016/07/12 23:10
彩雲童子 さん有難うございます
返信が遅くなりました。
今年は早めに咲きました。サルスベリは花の少ない夏の間庭を華やかに彩ってくれます。
ミニミニ
2016/07/17 20:31
ろこさん有難うございます
サルスベリは何も手入れせずとも夏の間楽しませてくれます。
花は季節を良く知っていますね、庭が華やかになりました。
ミニミニ
2016/07/17 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の彩り ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる