ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 空撮 SAKURA

<<   作成日時 : 2016/04/13 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
桜は日本人の心
今年も美しい花を見せてくれました。
開花は早かったので鼻の命も短いのではと思っていましたがその後肌寒い日が続き長く花を楽しむことが出来ました。

3月31日、北本市桜堤(五分咲き)  4月2日、川越市伊佐沼(八分咲き)  4月6日 さいたま市びん沼川満開)で撮影したものを纏めました。

画像

画像

画像


You Tube動画




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜空撮ですか。
さすが、最先端の「ミニミニ」さんです。
空撮なら、立体感がでて、その桜の豪華さがよく分かりますね。
これからも楽しみにしてます。
本読みと山歩き
2016/04/24 08:37
本読みと山歩き さん有難うございます
桜を上空から見てみたくて咲くのを待っていました。
あまり天気の良くない日もありましたが桜の美しさを堪能出来ました。
又来年も桜の魅力に迫りたいと思います。
ミニミニ
2016/04/24 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
空撮 SAKURA ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる