ミニミニ放送局

アクセスカウンタ

zoom RSS 空撮 菜の花色の土手

<<   作成日時 : 2016/04/05 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 4

荒川の土手が菜の花色に染まりました
画像
北本市西方荒井橋付近から菜の花に彩られた土手を空撮しました。
目にも鮮やか、延々と続く黄色い長い土手です。

画像
鳥の目線はこんなものでしょうか

You Tube動画





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北本市荒川の菜の花は見事ですね。最近では空撮は難しい中、周辺の安全を確認して気を使うことが多いでしょうね。ドローンのエンジン音から入り、ゆったりとしたBGM
とともに観賞しました。車がだいぶ小さく見えましたが上空何メートルぐらいですか。ナイス、ソフトランデング
弥次喜多日記
2016/04/08 09:28
弥次喜多日記さんお久しぶりです
ここを目的に行ったのではなかったのですがあまりにも見事な菜の花の土手だったので立ち寄り空撮しました。
作り方を良く見ていますね、さすが弥次喜多日記さん。
この時は高さ20mくらいです。航空法では150mと規定されていますが150mまで上げると小さな点になり目をそらした時分からなくなります。
ミニミニ
2016/04/08 11:08
荒川の土手の菜の花が延々と咲いて
こんな所が北本にあったのですね。
黄色の絨毯が敷き詰められた中を
モンシロチョウがヒラヒラと。
車の前で操作?しているのがミニミニさんですか?
自由自在にコントロールされて、
楽しいでしょうね〜

ロコ
2016/04/13 11:19
ロコさん有難うございます
こんなに綺麗な土手があるとは知りませんでした。春のひとときの風景です。
若い頃パイロットに憧れていましたが鳥になった気分で飛ばしてみました。
ハイ、私が少し写っています。この後桜の撮影をしました。
ミニミニ
2016/04/13 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
空撮 菜の花色の土手 ミニミニ放送局/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる